2017-01-01から1年間の記事一覧

HDDふっとんだ?

去年買ったばかりのWDのHDDが死にかけ・・・ 仕方がないので、懲りずにまたWDのBLUEをポチる。 フォーマットして(MBR以外にGTPってのができてたのか)、1日かけて旧HDDから新HDDにコピーして(欠損ファイルがかなりある)

MG ブリッツガンダム、バスターガンダム

ブリッツとバスターの写真をUPしてなかったのでアップしておきます。 作ったのはブリッツが3年前、バスターが多分去年です。 両体ともクレオスのMrカラーで塗装し、ガンダムマーカーで墨入れ、水性つや消しクリアーでコーティングしています・・・と思った…

今週の競馬予想(日)6/18

2017年 1回 函館 2日 第01R 3歳未勝利 1 0 1人気 3.0倍 13メイズオブオナー→1人 1着 1.4倍 2017年 1回 函館 2日 第04R 3歳未勝利 0 1 3人気 4.8倍 04メヌエット 0 1 1人気 2.0倍 09インハーフェイバー1レースのみ。 当たったところで、競馬予想は http:/…

MG イージスガンダム

MGイージスできました。 後ハメ加工は、腰部スタビライザー?の羽、とフィンの部分(MGで後ハメ加工は初めて) また今のところ変型もできません・・・何故かというと、右足首が壊れているからです。 パーツ請求したのだけど、見通しが立ってないからと返って…

ガンダムシリーズで好きなモビルスーツ

1stガンダム 旧ザク Zガンダム ガブスレイ ガンダムZZ うーん・・・ 逆シャア リガジィかな? F91 うーん・・・ 0083 うーん、オーキス? Vガンダム なしw G不ガンダム なしw ガンダムW トールギス I 08MS小隊 グフカスタム? ガンダムX なし ∀ガンダム タ…

HGRG GASTIMA

ジャスティマ来ましたよ。 かっけえ。 後ハメ工作は右肩部分のファンネル・ミサイル発射部と、両足ふくらはぎのフィン?部分と、両足首のガード?部分だけです。 いつもながらシール部品を全く見ないで作ってるのだけど、ジャスティマに関しては失敗。 フォ…

予想方法について

芝ダート障害の違いを無視して、レース中にいい足を見せた馬を探して、その調教(今のところ厩舎依存したくないので、過去の調教は無視しています)結果から出しています。 また60日以内という制限を課すことによって、休養明け初戦とかは外せますが、休養明…

競馬の予想プログラム

競馬の予想プログラムを書いてみた。 単純に60日以内でいい走りをしたのに評価されていない馬を選択するという美味しそうな馬券を探すものです。 まだ製作中で、本当に評価されていない馬かどうかを考えていません。 過去の競走データを参考にするので、当然…