さてサーバでも構築するか

やっと落ち着いたところで久々にサーバでも構築するか。
以前使っていたPCと会社からもらってきたケースで一応CentOSのインストール
までは終わっている。
ただ、電源が不安定で・・・いや使っている分には全然問題ないのですが
電源が中々入らないwという問題で・・・
ま、なんとか立ち上がってくれればと思います。



2時間くらいがんばったけど、だめでしたorz
どうやら http://review.kakaku.com/review/05402813099/ にあるとおり、
立ち上がらないのはMBとCPUの相性の問題みたいです。
以前はなんとか立ち上がっていたのですが、1年ぶりくらいに電源を入れ
たためか、たち上がらなくなってしまいました。