HG00 セラヴィーガンダム GNHW/B とりあえず

余っているポリキャップがあり、それで腰アーマーの固定ができるようになったので、なんちゃってノーマルセラヴィー作ってみた。

スミ入れを行い、乾燥するのを待つ。



じゃじゃーん。

なんちゃってって言ってるのは、セラフィムの肩の上にGNHW(GNヘヴィーウェポン)を取り付けるためのパーツが付いてるからです。

ちょっと加工すればなんとかならないでも無いですが・・・どうせならセラフィムの変形までやりたいので、それは今の俺では無理。


ツインバスターキャノンモード

ダブルバズーカモード

やっぱでかいと迫力ありますわ。

ちなみにセラフィムの変形はこの程度・・・

完成までもう少し(請求パーツが届いて彩色、トップコート・・・デカールも自作するかな?)




つづく・・・


バンダイ HG セラヴィーガンダム プラモデル(U3253)

バンダイ HG セラヴィーガンダム プラモデル(U3253)