HG00 セラヴィーガンダム GNHW/B 完成

請求パーツが届いて色を塗って、つや消しを吹いて、ようやく完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

溶剤が原因だと思っていたシンナー風呂で溶けた件だけど2chで質問したら「シンナー風呂はアカン、IPA風呂にしろ」と言われた。

少し調べてみると イソプロピルアルコールによる塗装剥がし なんかにもある通り、シンナー風呂はかなりプラスチックを(ABSで無くても)傷めるようだ。



で完成したのが、これだ。


あ、デカールも制作しました。



見難いけどGN BAZOOKA IIと書いてあります。

こっちは△

本当は赤、白の△も合ったんだけど、うまく行かず・・・orz

GNフィールド発生装置のところに、GN Field Generatorと描く予定だったのに間違えて CAUTION CAUTION張ってしまって・・・まぁ、目立たないところだし、いいか。



フェイスバーストモードも再現されています。

そのままだとアンテナが取れやすいので注意が必要です。まぁ取れても差しなおせばいいだけなのですが。




なんちゃってセラヴィーも再現されています。







バンダイ ガンダム00 HG セラヴィーガンダムGNHW/B プラモデル(X0160)

バンダイ ガンダム00 HG セラヴィーガンダムGNHW/B プラモデル(X0160)