日本人はせっかち

なぜだろう?
欧米に比べて民主化が遅かったから?
民主化を自らの手で勝ち得ていないから?
(未だ民主化されていない)中国や(日本に比べ10年民主化の遅かった)韓国の人達とも違うような気がする。
中国はこのまま民主化されないでいくのかな・・・

まるで専門知識が無いのであれだが、きっとC国は沢山の人体実験を繰り返して(政治犯がたくさんいる)、A国
(伏せる必要ないか・・・アメリカです)なんかで行われている治療医療のところですごく進んだ技術を持って
いるに違いない。
それが公開されるのは数年後〜10年後と言ったところか。
世界はそれを避難しながらも受け入れるだろうね。
だってそのほうがずっと楽だし、安心できるから。
(安心できるというのは、その場は危険だがその先に安心があるということです。)

アメリカ遍充の外交を続けていくより、中国に身を売った方が得ですよ。とミンスは言っていますw
そこまで考えてやっているとは思えないけど。
※別にジミンガー好きなわけじゃないし、共産党も好きではありません。